今日は一旦、晴れ間が覗く様ですが明日は一日、ザーザー降りでその後も雨が先行する日々の様です。 秋雨と言ってしまえば季節感的に普通ですがもう少し穏やかな晴れ間も楽しませて欲しいと思うのは私だけではないはず(^_^;;)
さて、今日は昨年の今頃、不良品交換したアレがまた同じ症状を再発したので交換の憂き目にあったお話です。

↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
それは“Anker”が手掛ける「eufy」ブランドの体組成計【Smart Scale P2 Pro】です。
とにかく使っている内に専用スマフォアプリにデータを自動で転送しないし、手動転送を試みるも簡単には転送しないなどユーザーレビューや有名サイトで快適なんて言葉が嘘くさく思えるほど、手が掛かるのです。で、交換した直後って気持ちいいほどレビュー通りなので、私は密かに“Anker”タイマーと呼んでいます(笑)
今回の交換で2年保証を使い切った事になるので来年、また再発したら次は買い替えですかねぇ。 2年保証されてもこの品質はちょっと頂けませんわ。
※関連リンク
TANITAの思う壺!!(笑)【TANITA・体組成計 BC-752(ストロベリーチョコ) 開梱/外観編】
TANITAの思う壺!!(笑)・その2【TANITA・体組成計 BC-752(ストロベリーチョコ) 初期設定編】
渡りに舟のブラックフライデーでした(笑)【eufy by Anker・Smart Scale P2 Pro (ホワイト)】
奥ゆかしすぎる使い方の隠し場所 (笑)【eufy by Anker・Smart Scale P2 Pro (ホワイト)】
ほんと、ヤマトのEAZY便は微妙だよねぇ。【eufy by Anker・Smart Scale P2 Pro (ホワイト)】
結局、昨年購入した個体は最初から不良品だったんだね。【eufy by Anker・Smart Scale P2 Pro (ホワイト)】
アプリのアップデートの度にリセットするし・・・【eufy by Anker・Smart Scale P2 Pro (ホワイト)】
説明が不十分じゃないかな?【eufy by Anker・Smart Scale P2 Pro (ホワイト)】
この記事へのコメント